今日は休みです。

5時に起きて、読書してました。

その後、明日伺う御宅の道路状況の下見に行きました。

片道約50分。

のどかな風景が広がる場所でした。

新しい道を通るのも楽しいです🤩

9時位に帰宅して再び読書です。

午後から曇り空の予報なので、午前中の内にフトンを干しました。

ちょっとした事ですが、心地良い睡眠には大事です。

その後はオンラインで面談しました。

今後の仕事の事で興味のあるお話を聞かせて頂きました。

その後はAmazon primeで2020年公開の『椿の庭』という日本映画を観ました。

この映画、好きです☺️

午後はランニングに行きました。

春が近付いている曇り空も趣きがあって良いですね。

今日は121分で22.79キロメートルでした。

1キロの平均タイムは5分18秒でした。

ハーフマラソンの記録は1時間51分43秒でした。

身体に疲れはありましたが、後半になってもそれほどペースも落ちず、ふくらはぎ&膝にもそれほど痛みは出ませんでした。

シャワー後の体重58.4キログラムでした。

ランニングしていると、食べ物が美味しく感じられるのも良いですね。

野菜もコーヒーも味噌汁も旨く感じます。

もちろん、お酒も🤩


明日は仕事です。

初めて伺う御宅です。

ビール飲んで寝ます。



つまみは昨夜と一緒です🤩