今日は仕事です。

さすがに少しランニングの疲れが残っています🤩

もう少し寝たいです🤩


今日は土曜日で、道路が空いてます。

渋滞のストレスから解放されます。  

仕事は、というと、なんだかんだバタバタしました。

今日ペアを組んだ女性の職員の方は、好い人だし、知識も経験もあるのですが、自分からしてみると、“もう少し待とうよ”とか“それは言わなくても良いのでは?”と思う時があります。

人各々の価値観ですが🤩

今日は、夕方近くになって、疲れとエネルギー不足を感じ始めました。

なかなか、食事と身体のコンディションのバランスが難しいです。


明日も仕事です。

明日の朝は少しだけ、ゆっくり出来そうです、🤩