今日は仕事です。

今日も寒いです。

今日も車で1時間位の御宅に伺います。

道路の混み具合は良く分かりません🤩

一応、今は余裕を持って90分前位に家を出ていますが、20分前位には着いてます。

この待ち時間の有効な使い方を考えます。

ところで、今の仕事を始めてから、車に乗る時間が増えました。

それを機械に車の中でラジオを聞くようになりました。

今までほとんどラジオは聞いた事がないですが、運転しながら、なんとなく(→それほど集中しないで)聞くラジオも楽しいですね。

チャンネル以外は自分で選んだ訳ではないので、ランダムに音楽や情報が入ってきて、へーっ、と思う事あります。

今は、栃木のラジオ『RADIO BERRY』を良く聞いてます。

栃木の話題が満載です。


仕事は、というと、まだまだ見ている時間が多いですが、少しずつ利用者さんの支援にも入ってます。

痰の吸引、経管栄養はまだまだ先ですが、順を追ってですね。


仕事終わりの帰りの1時間の運転はそれほど長く感じないのは何故でしょう🤩

朝の出勤時は、時間に間に合わせないとならない、という気持ちと、仕事の緊張があるからですかね🤩


明日も仕事です。

明後日は休みです。