今日から7月です。

昨夜は蒸し暑くて、夜中に目が覚めました。

窓を開けたら、涼しい風が入ってきて寝るのに丁度良い温度でした。


午前中は病院行きました。

今日、添え木が外れました。

医者からはどんどん指を動かせ、という事でした。

ただ、この状態で仕事するのは不安です。

あと、まだ皮膚の上から入れているピンが抜けてないので、濡らせません。

早く湯船に浸かりたいです。



その後のリハビリでは、以前よりは、指を曲げた時の痛みは減ったかなという感じです。

ただ、まだ曲げると突っ張るような痛みがあります。

次は来週の土曜日です。



病院の駐車場から。

雲が多いですね。

病院から戻って、コンビニで買い物です。


町の中はひっそりしていて、土曜日の昼、という感じです。

午後はAmazon primeで『イリュージョニスト』というフランスのアニメーション映画を観ました。

その後は『重力の虹』を読みました。

そんなこんなしてたら、もう夕方です。

夕方は少し近所を散歩しました。

あっという間の1日です。

少し長目にストレッチして、腹筋と背筋の筋トレしました。

風呂上がりは飲酒です🥃

ブラックホールの誕生についての動画を観ました。

何回観ても、よく分かりません🤩

夜はYOSHIKIが出る音楽番組観てから寝ます。


明日から4日間仕事です。

6日の木曜日に『インディ・ジョーンズ 運命のダダイヤル』観に行く予定です。