【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

    

300万円の借金を返済中のまろん🌰

25歳上の彼氏と1歳の愛犬と暮らしています

 

月の返済額は約10万円💸

 

余裕のある生活をしながら

借金を返済するために日々奮闘中🔥

 

年上彼氏との生活、お金のこと、仕事のこと

ワンライフについて書く予定です✐

 

 

コメント、リブログお待ちしております!

 

 

    

こんにちは!まろんです。

 

やっと来月のシフトが出ました!!

 

これで美容院も、歯医者も、

アイブロウサロンの予約もできる拍手

 

来月は夏季休暇を2日間とっているので、

お休みが12日ありますデレデレ

 

 

 

月に12日もお休みがあるってことは、

月の3分の1はお休みですから合格

 

正直、夜勤手当のために出勤日数

減らしたくないってのはありますけど、


やっぱお休み少ないと

精神的にダメージくらいますもやもやハッハッ

 

そして職場で立場が下の方に

少し強い口調で言ってしまったり

いつものスルースキルが発揮できなかったりと

いろいろなところでボロが出てきます悲しい

 

(自分でいうのもなんですが、比較的コミュニケーション能力には長けていて、

いろんな人がNG出してるお局様とも‘仕事上は‘話せたりします)

 

 

それが最近分かってきて、

休みの大切さを再確認しました

 

いや、本当は休みなんか取らなくても

心穏やかに働けるのが一番なんですけどねうーんおいで

 

 


今日のおやつ兼朝ごはんはお団子です飛び出すハート

 



そして、大きな声では言えませんが、

来月は職場の仲いいお友達と

名古屋のジブリパークに行ってきますグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

みんなで希望休合わせてお出かけしたなんて言ったら

職場での人権がなくなってしまうのでガーンガーン

 

ほかの人には内緒でニヤリ

 

おしゃべり、ダメ、ゼッタイ不安

 

 

お口ミッフィーで、来月の勤務も頑張りたいと思います笑