好きなきのこ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はきのこの日!

私の好きな、きのこ料理は・・・
舞茸の天ぷら!!
あとは、エリンギのおつまみです!


舞茸って香りも良くて、天つゆに付けて
食べるのが好きです。
食感もよくて、あれは無限に食べられるのでは!?
って思っているけど、胃袋は有限ショボーン

エリンギのおつまみは
ごま油でエリンギを軽く炒め
唐辛子を少々入れて一緒に炒める。
中華調味料を適量入れて、さっと炒めたら
出来上がり!

簡単に作れて美味しいエリンギのおつまみ!
思い出したら食べたくなってきてしまった(^q^)

残念ながら写真は撮ってないので
ないのですが、今度撮れたら載せようと思います。


それでは~パー


日常生活で役立つmy Pick