クサツタテナガ in 滋賀県草津市 | ふぁるのブログ

ふぁるのブログ

滋賀県在住のふぁるです。地域のグルメ情報を中心に掲載したいと思います。

いつも閲覧ありがとうございます。

忘年会、新年会シーズンいかがお過ごしですか?

年明けから、急増 どうぞ皆様注意してくださいませ。

 

旧友と2年ぶり飲み会です。

酒飲み三兄弟です。

 

お世話になったのは、草津駅徒歩5分クサツタテナガさんです。

詳しくは下矢印下矢印下矢印

クサツタテナガの詳細と予約はこちら

 

ブック放題

 

 

今回はFさんの予約で飲み放題バリューコース4500円

この呑み助会は、10年来のお付き合いで食べるより飲む重視の会です。

 

シーザーサラダ ベジファーストには丁度いい量です。

食べ放題らしいです。なにも言われなかったような・・・

でも、飲みますから・・・・ これで十分でした。

 

えび・さけ・ぶりのおつくりです。

厚めでコリコリです。

 

豚の角煮です。しっかりお味がついてます。

 

揚げ物 レンコンと

 

〆のラーメン

最後はデザート 

 

今回呑み助の会なので 料理より 飲み放題

3人ですごい量を飲んでおりました。

呑み助会には ちょうどいい金額と量です。

 

気の知れた仲間で集まる感じでのチョイスをおススメします。