三重 熊野市〜紀北町〜島の旅 番外編 | ふぁるのブログ

ふぁるのブログ

滋賀県在住のふぁるです。地域のグルメ情報を中心に掲載したいと思います。

ブログの閲覧ありがとうございます。
😊
2日目は、雨に降られて早々に帰路に着いた話を掲載させて頂きました。早く着いたので、飲み直そうという事になってハシゴ酒となりました💦

一軒目は、草津駅東口歩いて3分のB級スタンド様。
非常にお気軽に入れるお店で来店した時は席埋まってましたが、6人がけのテーブルに相席し飲み会スタート。ビール🍺と枝豆、軟骨のから揚げで乾杯
メニューは


かなりリーゾナブル
タコブツ頼みました🐙
三重帰りなので、味落ちるよねって言ってましたが、なんてことない新鮮さ。美味しくいただきました。

2軒目はそこから歩いて3分
たわのしたさん


焼き鳥が美味しいお店でした。
なのに頼んだのはおでん盛り合わせ🍢
牛タン塩焼き
ビール🍺でカンパーイ

まだまだ飲みたらず、3軒目
先ほどのB級スタンド方面に戻ること5分
バー L&Gさん
入り口わかりにくいのでお気をつけ下さい。

こちら、メニューのないお店ですので、カクテルの名前を伝えるか雰囲気を伝えれば素敵なカクテルを作ってくださいます。