気に入ってるFOXチャンネルの『マダム・セクレタリー』。

 

今は、シーズン3ですが、ソロソロこのシリーズは終わり、

 

4月21日からシーズン4が配信されます。

 

 

 

HuLuの見逃し配信で観ています。

 

今日は、シーズン3のエピソード21でしたが、

 

その番組のラストシーンで流れていた曲が良かったので、

 

 

いつもの TuneFind で発見し、

アップルミュージックで取り込んで、ファイルに追加しました。

Andra Day と言う歌手の "Rise Up" と言う曲です。

スローなソウルミュージックです(*^。^*)\(^O^)/。

 

 

いつも思うのですが、アメリカTVドラマの音楽担当ディレクターは、

 

かなりの音楽を知っていないと、

場面にぴったりの挿入曲を見つけられませんねえ (^_^)ゞ。

 

 

ディズニープラスでやっている

MARVELの "The Falcon and The Winter Soldier" のサウンドトラックも

ありますね。

こっちは、日米同時配信ですので、午後から観てみます。

 

午後からは、まずFBI特別捜査班を観ます。  🤘