こんばんは。大雨の被害はありませんでしたか?

こちらは、大したことなく過ぎ去りました(*^。^*)\(^O^)/。

 

 

今夜はBRUNOホットプレートでラザニアを作ってみました。

鹿児島黒豚のミンチ、餃子の皮、茄子、トマトなどで・・・

 

 

美味しく頂きました(*^。^*)\(^O^)/。

 

さらに、今夜はサザン・オールスターズのライブ配信が。

横浜アリーナで無観客のコンサート・・・(^_^)ゞ。

 

 

APLLE TV にiPad Mini からAirPlay で飛ばして・・・\(^O^)/。

 

 

 

インスタグラムにはBOARDWALKの写真が出てました。

冬には行けるかなあd(^-^)ネ!