この春に、フロリダのWDWに旅行する予定です。

昨日の段階で、残り60日を切ったので、早速ネットでFAST PASSのリクエスト。

写真のように、マイプランはほぼ完成。

しかし、アメリカのパソコンの具合なのか、1日3つ取れるはずのFAST PASSが、

何度やっても2つとか1つで、その後は不具合になりました。

そこで最終手段として、フロリダのヘルプデスクに直接電話。

そしたら、こちらの名前とかメールアドレスで予約を確認してもらい、

おまけに、向こうのパソコンで取りたいFAST PASSも、うまくゲット出来ました。

アメリカは、昔からですが、何もかもを最新のシステムにはしないで、

大切に使う習慣がありますね。どんどん新しいシステムに変えるのは

せっかちな日本人だけかな???