1月、2月の外来。 | 僕たち毎日楽しいよ♪

僕たち毎日楽しいよ♪

5歳の息子と3歳の娘の年子の兄妹。

2015年1月、息子(当時4歳)に急性リンパ性白血病がみつかりました。
息子のがんばった軌跡をのこします。


♤1月13日㈮

お正月を挟んだためケモ室の予約がとれず、
金曜日の外来。

採血結果
WBC / 3.4
Hb / 12.4
Plt / 28.3
Neutro数 / 2.3
LYM数 / 0.5
CRP / 0.02

白血球がまだ高い〜
メソが4t→6tに増量。



♤2月2日㈭

いよいよ8サイクル目!
最後のサイクル!!

採血結果
WBC / 3.9
Hb / 12.4
Plt / 32.5
Neutro数 / 2.8
LYM数 / 0.6
CRP / 0.02


今回もまだ白血球が高い!
ロイケリンが0.375g→0.47gに増量。

これ、薬飲み終わったらどこまで白血球あがっちゃうんだろう(^_^;)?
薬を飲んでる方が安心というジレンマ…
でも、オンコビンのための抹消ラインを取るのも次回が最後!!
ようやく、ようやく、終わりが見えてきた大泣きうさぎカナヘイきらきら

優しいケモ室のナースさんたちに会えなくなるのは寂しいけれど…
今回はこちらの絆創膏。
{6C378C8D-8C0A-459F-8653-C428E91E88C6}

次回のイラストを珍しく息子がリクエストしてた 笑
デゴイチ、書いてくれてるといいねカナヘイきらきら

***

今週末は、兄妹そろって張り切っている発表会!!
無事に参加できますように大泣きうさぎ

***

私のこと。
1月は成分献血に2回も行けました。
自分の健康も、だいぶ意識します。
{7E6226E7-CBBD-4C85-AD41-8A000091017D}

{5F99DCA7-E2E5-41C0-82CE-0E78A357DCD4}

誰かの命に繋がりますよーに…カナヘイきらきら