6歳 | 僕たち毎日楽しいよ♪

僕たち毎日楽しいよ♪

5歳の息子と3歳の娘の年子の兄妹。

2015年1月、息子(当時4歳)に急性リンパ性白血病がみつかりました。
息子のがんばった軌跡をのこします。

先月末に、無事に6歳の誕生日を迎えることができました✧。:*


幼稚園のお誕生会♡
{3DF3AF50-76ED-42BE-A848-75605E1F6A40}

ホールでは、大きな声でお名前が言えて、
クラスでは、大きくなったら何になりたい?っていう質問に、
『サッカー選手になりたいです!』ってしっかり言えた。
それだけで、もう、涙、涙。
いつまでも、甘ったれの僕ちゃんじゃなくて、
もうちゃんと、"外の顔"を持っているのね。

***

誕生日当日は進学予定の小学校の運動会。
県内随一のマンモス校で、もう、わっちゃわちゃ 笑
{415590D9-7C1E-49B2-9646-4B0DF727FC5E}

同じ幼稚園のお友達もたくさんいて、
小学校生活も楽しみだね✧。:*
(親の方が新しい環境に慣れないかも 笑)

***

お家パーティーは、
本人の強い希望で、久しぶりの手作りのバースデーケーキ♡

{A0D0D599-E415-44A5-B8B1-56A4208BA06A}

久しぶりすぎてぐっずぐずのケーキ(>_<)

5月がなんだか忙しすぎて、
なかなかお祝いモードにならず(ごめん、息子( ;´Д`))直前にバタバタしてしまったけど、
『ママのケーキが1番!』って言ってもらうと、手間と愛情(笑)をかけたかいがあった(⁎˃ᴗ˂⁎)

***

去年の誕生日は病院で迎えました。
本退院して5ヶ月。
なんだか、病気だということが嘘のよう。
たまに、病気だということを忘れてしまう。
でもやはり、毎日元気に過ごせていることに感謝しかない。
このまま、何事もなく維持療法が終わりますように…
絶対、無事に終わるけどね!

***

楽しいことはもちろん、色々なことをたくさん経験して、さらなる成長を期待します!