あたらしいこと① | 僕たち毎日楽しいよ♪

僕たち毎日楽しいよ♪

5歳の息子と3歳の娘の年子の兄妹。

2015年1月、息子(当時4歳)に急性リンパ性白血病がみつかりました。
息子のがんばった軌跡をのこします。


正確には"新しい"じゃなくて、"1年ぶりの再開"なんだけど、
息子、ベビーからやっていたスイミングを再開しました。

{3D771D21-4333-4276-A07D-EB70C4EC98EC:01}

とりあえず、2日間の春季短期教室に参加して様子見。
本人も久しぶりで、はじめはドキドキしていたけど、
水に入っただけで感覚を思い出したかのように、のびのびと楽しそうに泳いでた。
蹴伸びもブランクを感じさせない泳ぎで、ビックリ!

息子も楽しかった、気持ちよかったって✧。:*
4月から、本格的に再開します。



春は新しいことをはじめたくなる。
私、何ができるかな。