不調がないことが当然理想ですが、

 

不調から学ぶこともたくさんあります。

 

 

パーソナルトレーニングのお客様も、

 

自分の体に不満がない人は入会されないですからね(笑)

 

体のどこかに不調があったり、満足できないところがあるからなんとかしたい。

 

だからパーソナルトレーニングにお申し込みされます。

 

 

で、不調が改善したり運動のやり方がわかると、

 

不調を感じる以前よりも体調や体格が整うお客様がほとんどです。

 

まさに「怪我の功名」です。

 

不調が出たことで、体のことを気遣うきっかけになるんです( ´∀`)

 

 

 

僕自身も学生時代ケガばかりでした。

 

だからこそ体やトレーニングのことに関心を持てて、

 

自分の体のクセや特徴がわかるようになって、

 

自分の体の合った運動をしたらどんどんコンディションも良くなって、

 

気づけば仕事になってました(^ ^)

 

 

なにが幸いするかわかりません。

 

ただ断言できるのは、

 

「うまくいかない、しっくりこない。

こういう時こそ変わるチャンス」

 

ということです。

 

うまくいかない時をただ落ち込むだけで何もアクションをしないのは、

変わるチャンスを逃してるとも言えますね。

これはもったいない(T . T)

 

うまくいかない時こそ、フットワーク軽く新たなアクションを始めてみましょう♪

 

 

 

イソ

 

 

今年から開校した「falconACADEMY」も、

夢であるジムを開業したい

普通のトレーナーで終わりたくない

と、意欲のある生徒が集まってます。

10月からは第三期始まります♪

現状から変わりたい!という意欲のある方のご参加をお待ちしてます!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

falconでは新規会員様募集中です!まずは無料カウンセリングからどうぞ♪

お申し込みはこちらから

 

falconのInstagram

 

falconのFacebook

 

オンラインレッスン

 

falconACADEMY(〜2期生募集中〜)