もっと若かったら

もっと時間があったら

もっと綺麗だったら

 

「これさえ揃ってたら幸せになれるのに」症候群の人はとても多いです。

(勝手に僕がネーミングつけました。笑)

 

「ないものねだり」とも言えますね。

 

たくさんのお客様を見てきて間違いなく言えるのは、

「欲しいものが手に入った時には、別の欲しいものが見つかってる」

ということ。

 

「もっと時間があれば」

と思ってる人が自由な時間を手に入れたら、

 

「もっとお金があれば」

と、別の悩みがはじまります

 

 

「ないものねだり」には終わりがないし、

「ないものねだり」は、行動を起こさない言い訳につながります。

 

 

 

「お金があれば起業するのに」

と考えてる人が大半の中、本気で起業を目指す人は

「いかにお金をかけずに起業するか」

を真剣に考えてます。

 

で、こうゆう人はクラウドファンディングや投資家を見つけ、起業にこぎつけてしまいます。

 

やる人はどんな環境でも「やること」しか考えてないんですよね。

 

ないものねだりではなく、

「今の限られた環境でやれることをやる」

というスタンスが、現状を好転させていくと思ってます( ´∀`)

 

 

イソ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

falconでは新規会員様募集中です!まずは無料カウンセリングからどうぞ♪

お申し込みはこちらから

 

falconのInstagram

 

falconのFacebook

 

オンラインレッスン

 

falconACADEMY(〜2期生募集中〜)