{1BB6C00F-507D-433F-9783-7C79E9BB60D7:01}

みかんじゅーすは好きだけど、
みかんは意外と食べない
どーもNo.イトゥです

みかんジュース最高

ってなかんじで、
愛媛には、ホントにポンジュースの出る蛇口あったことに興奮
{87D74986-E176-4054-9160-52E6E241A568:01}


さてさて、先日、FALCOの忘年会を行いましたビール
監督は仕事の為、不在でしたが
こんなかんじです

No.15のゆりちゃんとは、顔似てるってゆわれます
{6218C166-BCBA-40B2-BFDA-C39352B9FDB1:01}


この2人きょうだいでしょうか?
{6B73C5F5-F551-4DE4-8EA3-312395F35D9B:01}


のりちゃんの店の年始の売れ筋商品はどら焼き
{13A70603-B85A-44F0-BFCB-893339B6590D:01}

29歳に挟まれる19歳
{DFE87023-FA7C-420B-BE8F-D644094F0265:01}

実は揖斐中の先輩、後輩
{DDD7CA7E-6BCF-4FDC-BE38-062EAA3A6407:01}

雪国ガールと、前髪かわいすぎるサラ
{6BEE92E7-64A3-4F29-A712-591F8023E5E2:01}



2014年FALCOレディースを
いろんな形で声かけてくれた方々、
心の中で思ってくれていた方々、
試合をみてくれた方々、
協力してくれた、お世話になった方々、
本当にありがとぉごさいました


今年度のリーグは残すところ1節

しっかり勝利を収めてきます

終わりよければ全てよし

これからも宜しくお願いします

{8E979BDA-DF5A-455A-8D76-8DC8859A9019:01}