全日もおわって残るはリーグ戦。

最近のチームの状態、
あたし自身いろいろ考える部分たくさんあるし、
みんな各々感じていることあると思う。

みんなの力、貸してほしい。

良いとか悪いとかきめるんじゃなくて、
一人ひとりが歩み寄って、
素直に正直に伝えてあってほしい。

伝えるの得意、不得意あるかもやけど。

みんなだよ、
前からいるこ新しく入ってきたこ、
みんな、歩み寄り。

自分のことも相手のことも思いやってほしい。

フットサルは一人でやってるんじゃない。
FALCOのみんなでやってる

みんなの力が必要なの。

一方的でもだめ。

今もしかして辞めそうになっているこ、
話は聞くから、
本当は辞めないでほしい

今いるメンバー、
やめていった子から伝えてもらったこと
しょうがないで終わらせないように。

みんな一人ひとりがこの現状を考えてほしい。

みんなフットサル上手くなりたいよね
楽しみたいよね
優勝したいよね

あたしもそうなの。

あたしは伝えることも下手だし
不器用だし
聞く態勢も悪いし
本当にみんなに迷惑かけてると思う
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい。

でも、FALCOをもっといいチームにしていきたい。

どうゆうふうにってゆわれたらわかんないけど。

みんなで喜びたいし、楽しみたいし、がんばりたい。

ブログでこんなこと書くの不適切かもやし、
こうゆう伝え方してごめんね。

でもこれがあたしの今の素直な想いです。

これからも宜しくです

キャプテンより。





iPhoneからの投稿