少し遅れてしまいましたが

9月1日

今シーズンからFALCOの仲間入り!
アンパンマン好き
GKを学びたい!!とFPからGKへ!
ということはー
GKもFPも両方できてしまうプレイヤー!

NO.12 MANA

生まれた日だよーーー!!

{72C37454-914B-4610-9015-414DC7D1E9CA:01}

おめでとぉー

すごい落ち着いてるから
いったいいくつになったんだ?!って思ったけど
こーみえてすごく若い!!!
もちろんいい意味で! 
ピッチピチのお肌を見ればわかるんだけどさ…

さてと、、、
最近恒例の占いやっちゃいます


★コジカタイプ★

<コジカの総合的な性格>

●好奇心旺盛
●緊張が持続せず
●大勢の中でも中の良い人とだけ話そうとする
●親しくなるとワガママになる
●相手の人柄がすべて
●好き嫌いが激しい
●愛情が確認できないと不安になる
●かけひきや裏表のある対応は苦手
●感情を隠すことが難しい
●人を育てたり、教えたりするのが上手い。


★正直なコジカ★

女の子明るく可愛いヤンチャ娘

自分の服装に無頓着で、態度にも飾り気が無く、裏表の無い素朴な性格の人。
初対面の相手には強く警戒し、穏和でおとなしい印象を与えますが、親しくなると可愛いワガママが出るようになる。
交友範囲は決して広くはなく、心から信頼できて末永く付き合える友人がいるタイプ。
好き嫌いが激しく、曲がったことが大嫌いなので、ついつい他人に厳しくなりがちな人。
独善的にならないよう、要注意。
内に秘めた情熱が夢や希望へ向かわせるので、いつまでも若々しくいられるタイプ。
ただし、執着心が無いので、すぐに諦めたり、成功してもあっさり他人に譲ってしまう人。
このおおらかさは魅力だが、損をしないように心がけることが大切。



どぅ?どぅ??

まだまだ知らない

マナのあんなことやこんなこと

ありそうだなぁにひひ


これから一緒にフットサル楽しもね!!!