{D8D295B6-3D49-4759-9346-857F75887A11:01}

「さら、アンパンマン!!」

アンパンマンを見ながら突然空を飛んでるアンパンマンの真似をしたみたい!笑

最近はさらの成長に日々驚かされ感動することばかりのお母さんこと8です!


今週末いよいよ東海リーグが開幕!

毎年そうだけど始まってしまえば、
気付くとあっとゆー間に終わってるんだよねショック!
それぞれいろんな思いがあると思うし、私自身にとっても特別なシーズン。
悔いなく1試合1試合を戦い抜きたい!

自分を信じて
メンバーを信じて
応援してくださる方
サポートしてくださる方
感謝の気持ちを忘れずに
全員で全力で戦おう!!!

そしてより多くの人に
FALCOの魅力を知ってもらおラブラブ!

今までFALCOレディースにはいなかったタイプのメンバーも増えて、また違ったFALCOレディースが魅せれるんじゃないかと思うと、ワクワク!!音譜

メンバーにはもう緊張してるくせに得意げって言われそうだけど(笑)

苦しい時こそみんなで声だして乗り越えて、1つでも多く笑顔で終わりたいニコニコ

{DD6FC299-6A34-4DC5-BE03-87ED64431DF7:01}

{0F277157-831E-47CE-8120-8ED47DA779D0:01}

東海リーグ開幕戦!
エコパメインアリーナ
13:00~ vs golrira shizuoka

今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!ラブラブ



お次はアウトサイドの師匠
NO.9 おイクよろしく♡

{57192BBA-374E-4DC6-B02C-ADAF12C50FD6:01}

わかっ!!笑