もうすぐW杯始まりますね[みんな:01]
日本代表のキャンプ地ははてなマーク
photo:01


イトゥ


FALCOの№[みんな:06]はてなマーク
photo:02


イトゥ

わ~~~~お叫び
ど~も№[みんな:02]イトゥです[みんな:03]

さて、先日人生で2回目の一人旅[みんな:04]
IN鎌倉にいってきましたよ~[みんな:05]

その話(というか写真)


1日目
ひたすらに海をみて
photo:07


飲んで
photo:15


また海をみて
photo:16


テラスハウスみにいって

ちょっと警備員に注意されて

また海をみる
photo:06



宿泊場所、鎌倉のゲストハウス
photo:08


ゲストハウスってね、
1人旅の人多くて、
そんな中初めて会った人と
飲んで
話して
不思議な感覚

photo:09



一期一会かもやけど
素晴らしい出会い、瞬間、感謝です[みんな:09][みんな:10]
photo:10



2日目観光ツアー
鎌倉ってゆったらこれでしょ?
photo:11


1人で写真とってくださいってゆー恥ずかしさ(笑)


テラスハウスファンならわかる
photo:12


店長は最高にいい人[みんな:07]


報国寺いって抹茶飲んでゆっくり
photo:13


ケーキ食べてゆっくり
photo:14



ほんっとに鎌倉いいとこ[みんな:11]

1人旅ってちょっと不安やったけど、
なんか本当によかった[みんな:12]


とてもゆったりとした時間が過ごせました

ハマりそう[みんな:13]

いや、わからんけど[みんな:08]

と、ゆーことで


がんばれ!!日本ビックリマーク[みんな:15]



iPhoneからの投稿