こんには♡2
no,9になった育ですkaohart

最近通ってる

「トウキョウ」

のアンナトコ・コンナトコについてフッ

まずは、岐阜ではまず見かけない




ビレバンのハンバーガーshopダッシュご飯

続きまして



代官山にあるあのTSUTAYANO TITLE

なんと、店内にスタバやカフェが入ってて

購入しなくても自由に本が読めたり勉強出来ちゃうにこ

なんせめちゃくちゃシャレオツでしたウッドストックはぁと

そして




吉祥寺駅の近くにある井の頭公園smile

都心にどーんと

大きな公園です。

都会に慣れない私を癒して下さる緑さんたちクローバーハート


ランキングに良いし、公園内にカフェがあったりしてデートにもオススメっすトトロハート②





そしてそして、



牛舎はぁと





親戚の家の牛舎だょ。

食べられちゃうけど牛さんたち

ちょぅかわいいキラキラ


トウキョウは

やっぱり人が多くて・・・

疲れちゃぅフッ

私にはやっぱり

田舎にこ

が合っとります肉球



ちゃんちゃん。

ほな、この辺でハート

IKU


Android携帯からの投稿