大変遅くなりましたが

5/24(土)千種スポーツセンターにて
PRIDEさんと練習試合をしました。

TOTALスコア
2-0


気持ちの入ったプレーできてたんかな。

いろんな形で私たちを応援してくださる方も増え、そういう人達に伝わるプレーをしないと意味ないし、そういう自覚、感謝の気持ちをもっとプレーで表さないといけないんじゃないかと改めて強く思いました。

ここが悪かった…で終わるんじゃなくて
じゃぁそこをどうしたらいいのか
次こうしてみよう!あーしてみよう!って考えてやってみて、自分でつかんで、自信つけてかんと。


東海リーグに向けて
全日に向けて
もっともっと気持ち熱く!!
それはもちろん練習から。

みんなであげてかなきゃ!!


PRIDEさんありがとうございましたニコニコ
是非またよろしくお願いします音譜