こんばんは!

年中困り眉、改めまして、年中お風呂上がり顔のNo19ゆきです音譜


photo:02





15日に、無事短大を卒業することができました~クラッカー


授業とバイトとフットサルで、予定を詰め詰めにしてた日々とか、授業中寝過ぎて怒られなくなったこととか、テストの前の日だけ、一生懸命勉強したこととか、いろんな思い出でいっぱいで、たのしい学生生活でした❤️



つい最近、高校卒業して大学入学~!!!!って言ってたと思いきや、もう卒業しちゃいました!

photo:01





ほんと2年なんてあっという間!

4月からは栄養士として、未来ある子供においしいご飯をつくりたいとおもいますドキドキドキドキ笑笑




ぢゃ!



iPhoneからの投稿