photo:01


パンツを被ったことがありますかはてなマーク

あたしはあります!!


どーも変態仮面イトゥです[みんな:01]
あ、No.[みんな:02]イトゥです[みんな:03]


最近のみんなのブログは
フットサルに熱い熱いブログ[みんな:04]

なのであたしは
フットサルとは全く関係ない話でも。

とゆうことで、映画の話[みんな:05]

あたしは洋画も好きですが、邦画のほーが好きです[みんな:06]

映画を好きになるきっかけとなった作品[みんな:07]

photo:02


これね、コレ[みんな:08]

いろんな子にコレのいいとこ語ったけど、また語る[みんな:09]


この作品の情景はとてもキレイ[みんな:10]
言葉一つ一つにも深い意味があって
とても印象的[みんな:11]

中でも

「別れはいつだって思いよりも先に来る。
それでもみんな微笑みながら言うの。
さよなら、またいつか会いましょう。
さよなら、またどこかで、って。」

とゆーセリフ

深イイ[みんな:12]

なんか前向きで、やけど哀愁漂う言葉やおね

3月は卒業やったりして、別れの季節。


別れとゆー現実は突然やってきて、
なんかあっけないんやけど、

あの時めっちゃ楽しかったなーとか

さみしいなーとかゆー思いが後からくる

別れのときはみんな笑顔で
バイバーイって言ってるの

なんか不思議やおね

また映画の話に戻るけど
この作品、あたしの好きな宮崎あおいちゃんのかわいさが
超際だってるの[みんな:13]
photo:03



あれ?これは、
photo:04



えーっと~

photo:05


作業服[みんな:14]


とゆーことで、バーイ☻








iPhoneからの投稿