こんにちは!

no.25のしおりです!

この前、友達と卒業旅行ということで、京都・奈良に行ってきました~♡

奈良では鹿さんと
触れ合ってきました☻
鹿さんたちは可愛かったです♡
photo:01



京都は、清水寺に行って恋みくじをひいたり、景色を見たり、コップをつくったり~
他にも、伏見稲荷神社や嵐山に行きました!
人生初の人力車にも乗り、女性の方が押してやっていたので、びっくりしました!

1泊2日、友達と充実した時間がおくれて幸せでした♡

話はかわって
21日、22日にチャンピオンズリーグのお手伝いをさせていただきました!

普段見ることのできないチームの
プレーを見ることができ、
自分にとっても、いい経験を
することができました。

そして、それをみて自分も
技術を高めていきたいと思いました。そのためにも、今のやりたい気持ちを忘れずにやっていきたいです!


iPhoneからの投稿