ファルコ岐阜にはエンジョイチームがあります! | FALCO GIFU F.S. 公式ブログ

FALCO GIFU F.S. 公式ブログ

フットサルが岐阜を熱くする!
私たちと共に夢にむかって進みましょう!!

ファルコ岐阜には現在、トップチーム、レディースチーム、U-18、U-15、U-12の競技向けのチームがあるのですが、エンジョイチームの「ファルコSORRISO」というチームがあるのはご存知でしょうか?


毎週月曜日の20時より、フットサルフィールド日置江にて活動を行っているのですが、ここでは練習をしたり練習試合をしたり、外部でエンジョイフットサル大会に出場したりします!!


5月28日にこのチームができて以来初めての大会に出場しました!
{6ABBF26C-01EB-47BB-90A6-8D186E911BDE}

まずは格好から!!
同じユニホームを身につけるだけで、なにか一体感が生まれますよね!!
ちなみに、「ファルコSORRISO」もトップチームと同じデザインのもので揃えます!!
※ 写真は旧ユニホームです。

新しいユニホームはこちらです↓

{3E745A51-C2D7-40E4-BB4D-7EEAB196CDC0}


初めての大会は5チーム中2位という結果でした!
これから練習して、次は1位をとりたいですね!!
これからも頑張りましょう(^^)
{03D8661C-1753-4AA4-B119-20771030994E}