CPサッカークリニック 杉野選手のコメント | FALCO GIFU F.S. 公式ブログ

FALCO GIFU F.S. 公式ブログ

フットサルが岐阜を熱くする!
私たちと共に夢にむかって進みましょう!!

No.10杉野選手とNo.13花木選手が脳性麻痺者サッカー公開主催のフットサルクリニックに講師として参加しました。
以下杉野選手のコメントになります。



昨日は脳性麻痺サッカー協会主催のフットサルクリニックにコーチとして参加してきました。特別ゲストになでしこジャパンで活躍中の宇津木瑠美選手をむかえて行いました。
脳性麻痺のある方も子どもも大人も、皆が一つなってボールを追いかける事が出来ました!フットサルはとても素晴らしいスポーツだと改めて感じました。
特別ゲストの宇津木瑠美選手のプレーは勿論のこと、参加者の皆さんと積極的に会話をしたり、常に笑顔でフットサルに取り組む姿勢に感動しました。僕を含めて昨日の参加者の皆さんは宇津木瑠美選手の大ファンになりました‼︎

とても貴重な時間になりました。この様な機会を与えてくれた協会の皆さん、参加者の皆さんに感謝しています。
ありがとうございました。