東海リーグ開幕戦 白星スタート! | FALCO GIFU F.S. 公式ブログ

FALCO GIFU F.S. 公式ブログ

フットサルが岐阜を熱くする!
私たちと共に夢にむかって進みましょう!!

■東海リーグ 第1節 
vs 名古屋オーシャンズサテライト


5-4 WIN !!!!!

【得点者】
№16 高橋佑太
№13 若山大助
№24 馬渕広輝
№21 フロレスフーリオ
№7  中島千博

満を持して開幕した東海フットサルリーグ。
幸運にも開幕を岐阜で迎えることができたこと、そして相手にはこの上ない名古屋オーシャンズサテライト。
前半先制点を許すも、高卒ルーキー№16高橋佑太の開幕ゴールで同点、1対1で前半を折り返す。
後半相手に主導権を握られ、一時は2-4とリードを広げられるものの後半残り4分ごろから怒涛の攻撃が始まる。
馬渕広輝、フロレスフーリオのゴールで同点に詰めより、最後は第2PKを中島千博が決めて開幕白星スタートを切ることに成功した。

岐阜での開催ということで、多く応援団に背中を押してもらえたことが一番の勝因!

『全員で!全力で!!』

この思いで会場が一つになることができたことに力をくれたすべての皆様に感謝しています。
とはいえまだまだ9分の1が終わっただけ。
最後に笑うことが何よりも大切、次の試合にすべてを注ぎます。

そして、たくさんの方が会場に来ていただき観戦していただいたことを心から感謝いたします。
これを機に『フットサル』にもっともっと興味を持っていただき楽しんでいただけたらと思います。

私たちもこれに満足することなく、謙虚な気持ちでプレーし、皆さんと共に熱く戦うことを約束します。次もともに戦い勝ちましょう!!!