1/100暁ガンダム その① | 中年男の中途半端趣味の日々

中年男の中途半端趣味の日々

オリジナルでTシャツ作成や素人ガンプラ作成やら中途半端趣味を書いてきます。

こんばんは、ふらっぴです。

いつもなら、MGV2アサルトバスターなのですが、ちょいヨドバシカメラに行って飾ってあるガンプラを眺めるだけと思っていましが・・・

目に飛び込んできたのが、1/100暁ガンダム!

あり?! 再販したの?

ネットでも見かけたりしても、値段が高すぎで、欲しくても手が出なかったのですが、まさかヨドバシカメラに普通に値引きまでされて販売されているとは!

はいっ! 即ご購入させて頂きます😅😅

衝動買いってこ~ゆ~のですね😅

まぁ、ポイントもあったし😅😅😅

自分に言い訳しまくり😅😅😅😅

ってことで、買ってしまいました😅

いやぁ~本当に欲しかったので、嬉しい😄

それにしても、暁ガンダムのMG化って予定ないのかなぁ~

ってことで、MG V2アサルトバスターが完成した後は、1/100暁ガンダムになりました😅

んでは~