New Nail!! | Nail Salon ‘‘So Nice’’

Nail Salon ‘‘So Nice’’

元バスガイド☞☞☞ネイリスト
夢は諦めたもん負け。
目指すはトップネイリスト。
進むべき道はひとつだから。


ネイルできましたー!!





まずナチュラルネイルから、、、






こうなりました!



じゃじゃん!!

今回もわかりにくいですが、、、
グラデーションのやつはミラージュのホワイトとパープルミックス
しながら作りましたー!
フレンチはよく見るとドロップネイルなのです!
⇩⇩⇩こんな感じ⇩⇩⇩

急にこのドロップネイルがやりたくなって、、、(笑)
実はこの形のフレンチ初めてしたんですが
結構お気に入りだったりします(笑)
また、ネイルしたいとかお声あれば
気軽に声をかけてください(*^_^*)