さようなら! | トシユキ2000GTのAllナイトニッポン!

トシユキ2000GTのAllナイトニッポン!

オートバイとMTBが大好きな
50代のオヤジです。
日常の出来事を感情的に書く
日記代わりのブログです。
不適切な表現も連発する可能性もあるので
基本R-40指定です。

一年乗った中古で買ったz900



せっかく大型免許取得したので一度は

大型バイクを所有したいと買ってなりましたが

もうお腹いっぱいで乗り換えます。


楽しかったけど

パワーあり過ぎてスロットルを開ける楽しみは

高速道路だけ

それに加えて車重が重いので常に立コケしないか

停車するたびに緊張して楽しさよりストレスの方が大きかった


買う前は小さなバイクより大きなバイクの方が

 と優越感に酔いしれたかったけど

他人は本人が思うより注目してないし

もう自己満足でしかない

四発の音とフィーリングは捨て難いけど

250ccに戻ります。


1年間有難う!