【フェイクスイーツ】オーダーのパステルカラー3連マカロンストラップと…♫ | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

丸一日何も予定の無い贅沢やすみ

色々とやりたい事はあったはずなのに
なぜか気づけば時計の針は16時をさしてます

だれか見間違いだと言ってほしい、フェイクスイーツマニアです

ああ、今も寝ぼけのあまり一度は
フェイルクイーツマニアと打ち込みました
フェイルクイーツって何だっつーの



取り直しまして

本日は大変遅くなりましたが
最初にフェイクスイーツマルシェvol.4のお礼をさせて下さい

沢山の方が作品をご購入してくださり、
ブログでご紹介頂いたり、メッセージを下さいました

本当にもったいない事だと感じてます
皆さんの声がマニアの元気の素です、
本っっっっっっっっ当にありがとうございました(ペコリ)



さて

本日は東京都Nさんよりオーダー頂いた
パステルカラーの3連マカロンストラップのご紹介です

パステルマカロンストラップ3

ミントグリーンピンクを使って、
春っぽいマカロンストラップを、という事で作成させて頂きました

ちょっとアップで

パステルマカロンストラップ

こんな感じ

マニアの定番キスチョコもお揃いカラーで寄り添います

パステルカラーってすごく難しくて
子供っぽい・オモチャっぽい作品になってしまいがち…

オーダー頂いたのが素敵なオトナの女性の方だったので

金のメタリックボールのパーツで全体を引き締めました


実際ぶら下げてみるとこんな感じ↓

パステルマカロンストラップ2

タッセルは取り外し可能なので
要らなかったら取っちゃってくださいね

気に入ってくれるといいなー



この春は…


3月にデコスペシャル

デコスペ告知


4月にホビーショーとイベントが目白押し

ホビーショー告知

どちらのフェイクスイーツイベントにも参加
頑張って作品作っていきます

ヘタレですが
ヘタレなりに最善を尽くす所存であります

はい


そうそう、そして

広島という遠方から連絡下さったYさん
出荷の準備、出来てますよー

苺チョコレートペン&キスチョコネックレス

(イチゴチョコシャープペン&ボールペン、キスチョコネックレス)

私もアラサーだけど、スイーツ小物ほんっとLOVEです

好きな物は好き!
気持ちすっごくわかります

メールの文面からこれまた元気を頂いて
…大感謝

大切にラッピングしてお送りしますね



さてと

お腹減ったな…
ラーメン屋に繰り出したい気持ちで胸一杯のマニアよりお届けしました



それでは皆さん、see you soon

ペタしてね読者登録してね