【フェイクスイーツ】クリームたっぷりの秋色プチタルトのブローチ完成! | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

UVランプがご臨終です
何なのでしょう、この物持ちの悪さ

小さい頃から、私が何かを触ると必ず壊れる
どんなに大事にしていても

ほぼ運命と諦めていましたが、いいかげん金が掛かって仕方ありません
かくなる上は酒断ちして節制か…
絶対無理無理、フェイクスイーツマニアです


さて

前回upしたクリームたっぷり秋色プチタルト
ブローチとして完成です

プチタルトのブローチ3
(ブラウン)

金色のアラザンを散らしました

更にナパージュを兼ねてUVレジンでトゥルットゥルにコーティング
ちょっとやそっとじゃ壊れません


サイズは直径約4.5cm、
厚みはこんもりとパーツが盛られて3cmです

プチタルトのブローチ
(ベージュ1)

プチタルトのブローチ4
(ボルドー)


プチタルトのブローチ2
(ベージュ2)

こちら4種、20日オープンの下北沢Toppin' Kitchenさんに
納品します

20日にあわせて値段を決め、納品作一覧を記事にしたいと思います
 


そして裏面がこちら

プチタルトのブローチ裏面

こんな感じに金具がついてます


えー、
鋭い方はお気付きかと思いますが、数が6種から4種に減ってますね

言わずもがなですが

あえて言わせていただけば、まあ、
詰まる所失敗したのであります



あーもう

色々あるんですよこっちも
こんちくしょー


悔しいので失敗作は自分用とします
ただでは起きません


今年新調したグレーのコートの襟に飾ってみました

プチタルトのブローチ着用

!!!

プチタルトのブローチ着用アップ


自分でいうのもあれですが、めっちゃ可愛いです
失敗は見事にごまかされている!!


そうだ、これつけてデートに行こう
(行き先は居酒屋ですけど何か?)


以上、初秋の昼下がり、
ビール片手にフェイクスイーツマニアよりお届けでした


それでは皆さん、see you soon



☆オーダー承ります☆
fakesweetsmaniaあっとマークgmail.comまでお問い合わせ下さい♫
(あっとを@に変換願います)


にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね