【フェイクスイーツ】ポッキー&アイスのチャーム・フルーツマカロン改良版 | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

2日連続徹夜に近い状態、さすがにバテてます
もう歳なんですから、そんなにこき使わないで頂きたい

仕事を辞めたくなる瞬間をお届けしました、
フェイクスイーツマニアです


さて、晴れて自由の身である本日…

大好きなポッキー&アイスのバッグチャームの改良に取りかかりました

こちら↓

アイス&ポッキーのバッグuチャーム


お気付きの皆さん
あなたは鋭い


おっしゃる通りです
先日のマニアオリジナルリボンをくっ付けただけじゃねえのか、と…

あはー

でもさ

色々あるんですよ

バランス見てロゴ小リボン使おうか、とか
ひも止め金具は使わず素直に結んでみたらどうだろか、とか

そもそもこんなリボン欲しいと思ってもらえるだろか
…とか
…とか(悲しくなって来たのでやめます)


でもとりあえず今回納得いったので

アイス&ポッキーチャームビターチョコ

こちらを最終型としたいと思います(ロゴ大リボン使用)

このバニラマーブルと一緒に

アイス&ポッキーチャームバニラ

大宮のフェイクスイーツマルシェに持って行きますね

実物をお手に取ってみて頂けると嬉しいな
オリジナルリボンの分、
 ほんのちょっとホビーショーのものよりお値段高くなってしまいますが
 ご容赦ください

それから…

ロゴ小リボンフルーツマカロンのチャームにくっ付けました

フルーツマカロンのチャームwithリボン

ブラウンとベージュサテンリボンがそれぞれ
本体のマカロンの色合いとうまくマッチ

フルーツマカロンのチャームwithリボン

(なぜかここから室内撮り)


こちら、小さなケースに愛を込めてお届けします

たとえ要らないと言われても
てこでも受け取って頂きます

フルーツマカロンのチャーム・ワイン


開催まで一週間と迫ったフェイクスイーツマルシェ

作品の完成度を高めて、丁寧に仕上げていきますね

フェイクスイーツマルシェVol.3


お時間が合えば是非是非、いらしてください
お待ちしてまーす
(会場に居ないじゃん、ていうね


それでは皆さん、see you soon



お帰りの際、ご協力頂けると幸いです
そしていつもありがとう!!


にほんブログ村


にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね