【イベント】ホビーショー燃え尽き症候群なFSマニアとこれから | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さんこんにちは

なぜかこの時期に桜の満開な土地にて仕事してます
巷はGWとやらで沸き上がっているというのに

昨晩はふて寝、フェイクスイーツマニアです


さて昨日終了したホビーショー

フェイクスイーツマニアの作品に目を留めて頂いた方、
作品を手に取って頂いた方、お買い上げ頂いた方…

作品パッケージ


本当にありがとうございました
今後とも日々精進していく所存です


私自身も憧れの作家さん方の様々な秀作に触れ、
本当に刺激になりました


しかしながら…

たいしたこと出来なかったくせに
只今ホビーショー燃え尽き症候群まっただ中(おい)

当日お店番以外の時間はほんの数分しか取れず

あまりの時間の無さに写真すら取れなかった事もあいまって、
載せる画像すらありません

ああ
どうしよう


…というわけで!

先日ほんの触りだけ予告をさせて頂きました
委託販売についてお知らせ致します


6月より…

京都三条デコショップchuu京都三条デコショップchuu2


あの京都三条・デコショップchuuさんの店舗にて
作品を販売させて頂ける事になりました

フェイクスイーツを始めた時からの夢の一つだったので
本当に嬉しい出来事

作家さんのレベルの高さに圧倒されまもしますが
自分に出来る精一杯の作品作りをして行きたい

いつになく真面目に文章を打つフェイクスイーツマニア


…が

今回ちょうどGWが終わるまで都内を離れているため
制作活動ままならず…

ブログも一週間程お休みする事になりそうです…


あのー…

復活した際にはどうか構って頂きたい!!
そこんとこ一つどうぞ宜しく頼みます



それでは皆さん、see you soon



 ヨロシケレバ ポチット オネガイシマス


にほんブログ村


にほんブログ村



ペタしてね読者登録してね