【フェイクスイーツ】ホイップkissチョコシリーズ大詰め、そしてパッケージング… | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

お知らせーーーーーーーーーーーー

フェイクスイーツマニアの今回のホビーショー参加は
東陽町エストブースにて
27、28日の2日間という事でお伝えしております
搬入の関係で本日
商品が並ぶのは27日午後から
という事が決定となりました

どうぞ宜しくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さんこんにちは
せっかく起きてるので今のうちに更新します

どうしてだろう…
大好きなフェイクスイーツに関わっているはずなのに
こんなにも辛いのは…


(…すみません

 たいした事してないのにピーピー言いました
 もうしません)

さてさて

結構前から
ちまちまと

絞ったり
型取りしたり
モデナ捏ねたり
スワロ埋め込んだり
ニス塗ったり

してた奴らが
ホビーショー目前にして大詰めであります

ホイップkissチョコネックレス4色

そうです!

ホイップkissチョコネックレス~
(ドラえもんが道具を出すときの口調で)

手前から

ストロベリー
バニラ
メロン
ブルーベリー



せっかくなのでピアスにもしてみました

ホイップkissチョコピアス3色

ホイップkissチョコピアスバニラ


kissチョコのサイズが7ミリですので
ホントにちょこんとしたのが耳元で揺れる感じ

フェイクスイーツマニアピアスが出来ないのですが…

まあ、もらわれ損ねた子達を加工し直せばいっか!
と悠長に構えております


こちらもピアス

ホイップkissチョコピアスメロン

ちょっと形状が違いまして、
棒状の物を耳にぶっ刺して、前後でゆらゆらさせるタイプですな


そしてコレまたせっかくなので!

リングにもしてみました

ホイップkissチョコリングメロン


指先でちろちろ可愛く揺れます

ただし!
仕事や学習時は若干イラッとくる恐れがあるので
外した方が無難
(自分の作品ではありますが有用なアドヴァイスかと)



これらを…

ホイップkissチョコネックレスパッケージ

このような事にしておるのですが
まあ、骨の折れる事
折れる事


考えてみたらフェイクスイーツマニア
自分の作品をきちんと
パッケージングするのってコレが初めてなんですよね…

委託販売も決まりましたし
こういう事もこれから勉強していかないと!

(委託販売につきましてはまた後日お知らせします
 たとえ興味が無いと言われてもお知らせ致します



…4時を回りました
5時便に乗って夢の国へdeparting 


それでは皆さん、see you soon…



お手数掛けますが…
クリックして頂けると大変嬉しゅうございます…

にほんブログ村


にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね