フェイクスイーツマニアと申します♡ | Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Fake Sweets Mania! ービタースウィートな大人テイストのフェイクスイーツ・アクセをどうぞー

Juicy, shiny & Precious! スイーツ達をキラリ☆センスの光るアクセサリーに加工!ほろ苦く甘い、大人テイストのスイーツをモチーフに、オシャレな女性が普段使い出来るアクセと小物をプロデュース…出来るといいな^_^;)

皆さん、初めまして!

フェイクスイーツマニアと申します


フェイクスイーツマニアこと私は…

まあ、平たく言ってしまえば食べられもしないスイーツ

夜な夜な粘土をこねて作っているちょっと危ないアラサー女子、
という事になります


今日はブログスキンのカスタマイズを朝から一日掛けてやっとの事で終え…
ヘトヘト過ぎてもう、何を書いたら良いのか見当もつきません


そこで…
フェイクスイーツマニアは今晩、
自らのプロフィールのフリースペースにUPした記事を

こちらに再投稿する、という荒技に出ます!


もう一度言います…
フリースペースに投稿した記事を、ほぼ丸写し致します!!


では、以下…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私、フェイクスイーツマニア
キラキラ可愛い&ちょと大人で洗練された
フェイクスイーツ作品を作る事を目標に、
日々粘土をこねておりますアラサー女子です

(ホントのところ、甘いモノは…
お酒がお友達な自分のキャラではないのですが…

氣仙えりか先生の主催するクレイパティシエール養成講座に通いながらの
まだまだ修行中の身ですが、これまでの作品を何点かUP!

♡Veryベリーなタルト♡
ブログのヘッダ画像にあるナッツなタルトとペアの作品です

Very・ベリーなタルト

♡ナッツクランチ・チョコポッキー♡
大好きなポッキー!
チョコが溶けないようにニスで閉じ込めてやりました

ナッツクランチ・チョコポッキー

♡ビターなボンボンショコラ♡
クレイパティシエール、秋山ちなみさんの講座で習った
ボンボンショコラをやってみました

ビターなボンボンショコラ

♡ラスクwithブルーベリー♡
ピンク色のラスクをどうにか可愛く仕上げたくて…
取り敢えずブルーベリー盛ってみました(苦肉の策)

ラスクwithブルーベリー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は横着しましたが…
これから頑張って記事UPしていきますので、
皆さん、どうぞ温かく見守ってやって下さい

宜しくお願い致します