フェイクスイーツ・ミニチュア作品を作っています、チャーミー♪です。

昨年はプロ作家コースで販売イベントに参加し、作家としての一歩を踏み出すことができました。お世話になった方々、ありがとうございました。

今年も今までに学んだことを活かして、作家として活動していきたいと思っています。
本年もよろしくお願いいたします😌


前回までに作った、チェリー・キウイ・バナナ・パンケーキに色付けをし、盛り付けです。
盛り付けが一番楽しい作業♪ スペースに余裕あるかなと思っていたら、意外とギリギリでした。

ハートチョコに、みきこ先生が「チャーミー♪と付けていてくれました。嬉しい😆
パンケーキ、可愛く完成しました☆😉