フェイクスイーツ・ミニチュア作品を作っています、チャーミー♪です。

今日からきらめきめるとが始まります。
(*^ー^)ノ♪
今回はパッケージやショップカードを作った時のことを書きます。

フェイクスイーツを習い始めた5年前頃に、デザイン制作をしている友人にパッケージデザインを依頼し、チャーミーキティをイメージして作ってもらいました。
チャーミー♪の由来は、チャーミーキティなんです(^.^)

デザインが可愛くて気に入っているので、今回も使おうと思っていましたが…💦
講座で先生に見てもらうと、りんごに合わないから変えた方がいいとアドバイスを受けました。

ショップカード・パッケージ・台紙はデザインを統一していたけど、作品と合わないことには全く気づきませんでした。実際に合わせてみると、本当に合っていない(;・ω・)

セキュリティの切れたパソコンで、心配しつつ、挑戦してみました(;゜∀゜)
りんごイラスト探し。なかなかイメージしているりんごが見つからず、見つけても他のりんごやパーツデザインと合わないなどで、何度も探し直しましたが😅何とか完成✨

試作のデザインを講座で先生に見てもらったら、大人可愛いとOKをもらえて嬉しかったです♪
完成したパッケージとショップカードはこちら。りんごがワンポイントです😉