フェイクスイーツ・ミニチュア作品を作っています、チャーミー♪です。

いよいよ明日から、きらめきめるとが始まります
(*^ー^)ノ♪

今回はバックチャームを加工作業していた時のことを書きます。この画像は試作で最初にアクセサリー加工したものです。

ピアスは何となく作りたいイメージができていたのですが、バックチャームは使い&作り慣れていないのもあり、イメージができずシンプルすぎる作品に(;´∀`)

講座で先生に相談したら、りんごに合うような葉っぱや星などのパーツを付けてみたらとアドバイスをいただきました。

パーツを見に行くと、 星・クローバー・葉っぱなどりんごに合いそうな物を見つけました。
バックチャームのリング部分もキレイな丸型と可愛いハート形を見つけ、購入。

チェーンはゴールドとピンクゴールドで、可愛すぎないデザインの物を選びました。
ピンクゴールドは買う予定でいたのですが、色が本当に可愛いです(*´ー`*)

そのパーツを組み合わせて、作ったバックチャームがこちら。




どれもシンプルすぎず、可愛くできたかなと思います。パーツの色々な組み合わせを考えるのが楽しかった♪
気に入ってもらえたら、嬉しいです(*^^*)