ミニチュアの教室で作っていたパンの額が完成しました。
しばらく更新していなかったので、完成したのは結構前なのですが(^-^;)

それまでの途中経過の写真を探したのですが、取り忘れていたようで、額に並べる配置を決めるのに撮ったものしかありませんでしたあせる

それがこちらです。
イメージ 1

上段はクッキー。下段は、サンドイッチ・クリームパン・チョココロネです。

完成したパンの額です。
イメージ 2

下段の左にあるバスケットに入っているパンは見えづらいですが、フランスパンです。
下段にある植物は初めて作りしました。今まで植物をじっくり見たことがなかったので、葉っぱの配置は迷いましたね(笑)

全体的に可愛い雰囲気にしたかったので、背景の布地やバスケットの布は赤のチェックにしました。これに合わせて、ティーポットやお皿もオレンジで色付けをしたんです。
可愛い感じにできたかな󾌰

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ