フェイク作品を作る時に現在使用しているテーブルが小さくて、もう少し大きくて使いやすいものが欲しいなとずっと思っていました。
作業はできますが、ミニチュアのマニュアルや本も置くスペースがなく、
高さも低くて姿勢が悪くなり、終わった直後は腰が少し痛くなるんですあせる

折りたたみテーブルで探すと色々な種類が出てきて、なかなか決められずにいました。高さやテーブルの角度が変えられたら、パソコンと兼用で使えるかなとも思ったのですが、高さがありすぎるのと、感想を見ると安定感が悪いものが多いようで断念。

そして最近、ついにお気に入りのテーブルを見つけました☆
(画像は使用例です)
イメージ 1

足の形や引き出しのデザインも、このピンクと白の組み合わせもひと目で気に入ってしまいました() 試しに足を開いてみたら、高さもちょうど良くて安定感もバッチリですチョキ

引き出しにお気に入りの作品などを入れたら、天板から見えてもっと可愛くなるかも。乾燥させたい作品を入れたりもできそうだし、週末に使うのが楽しみです♪にひひ