友人と資生堂パーラーに行ってきました。
今日で二度目ですが、今回も席が空くのを30分程待ちました。人気ですねぇ。後からもどんどん入ってきます。

ケーキと飲み物のセットにし、ケーキは5種類から選ぶことができましたキラキラ

定番のチーズケーキやショートケーキなど、どれも美味しそうで迷いましたが、メロンの粒入りのロールケーキを注文。

イメージ 1

メロンの1粒1粒は小さいのにしっかりと香りと甘味があって、生地もフワフワで美味しかったです( ´艸`)
結構大きめかもと思いましたが、意外といけました(笑)

友人はミルフィーユを注文。

イメージ 2

お互いに少しずつもらいましたにひひパイ生地はサクサクでカスタードクリームも香りが良くて美味しかったです( ´艸`)

その後、ぶらぶらしているとソフトバンクショップでペッパーを発見目

イメージ 3

試しに話しかけてみたけど、ペッパーに付いているタブレットの映像をもとに話しているようで、会話はできませんでしたが(^_^;)動きや声が可愛かったです♪