久々に地元近くのキディランドに寄ったら、ふなっしーグッズの棚の多さにびっくり目トイレットペーパーもあるんですね(笑)

その中にふなっしーくじのコーナーを見つけました。
イメージ 1

1回600円で、A~H賞のどれかが当たります。B賞のペットボトルホルダーか、E賞のエコバックが当たったらいいなと思い、やってみました。

結果はH賞の伝言メモでした(^。^;)
でもよく見てみると、外側はダンボールのようなデザインで、中に入っているメモもふなっしーを立たせることができて意外と可愛いかもにひひ
イメージ 2

イメージ 3

裏には梨汁注意の文字が(笑)

試しに立たせてみました。
右側のはキーボードの隙間に挟んで使うこともできるみたいです(*^▽^*)
イメージ 4


商品をこんな可愛い袋に入れてくれました♪
イメージ 5