チョコプレートの下のクリームはチョコにしようかなと思っていたのですが、メモスタンドのピンクとプレートを目立たせるために、ミルククリームにしました。

まずは失敗作で練習。
メモスタンドは、クリームをたっぷり絞った上にプレートとともに置きたかったのですが、メモスタンドを固定できなくて断念あせるしょぼん

メモスタンドをよけるとクリームを絞れる範囲が狭くなり、横から見るとクリームが少なめでちょっと淋しい感じに( ・_・;)

そのためメモスタンドの位置とプレートの傾きを調整したら、プレートの裏のクリームが目立たなくなりました。良かった(^。^;)


完成品がこちら。
イメージ 1


実際に使用すると、こんな感じになります。
イメージ 2


可愛い~♪(*^o^*) 気に入りすぎて、部屋に出入りする度に眺めてました(笑)
メモスタンドもちゃんと安定しているし、結婚祝いに渡せそうです