休みに友人の結婚式に行ってきました。パレスホテルのチャペルでの挙式だったのですが、内装がおしゃれでバックの景色の見晴らしも良くて素敵なところでしたキラキラ

イメージ 1

イメージ 2


向かって右側が友人席だったのですが、案内されたのが一番前の席で緊張しました(^。^;)

結婚式をした友人はとっても幸せそうでした( ´艸`)
指輪交換する指輪が入った入れ物を幼稚園くらいの子が渡しにいく姿もとっても可愛かったです♪

ブーケトスにも参加してみましたにひひ
一瞬、私の方にくるかなと緊張気味に構えていたら、私の隣の女性が受け取りました。ちょっと残念(笑)


その後、式に参加した友人とお茶をして改装された東京駅を見つつ帰りました。
ちょっと遠めの写真ですが(^_^;)

イメージ 3


ドーム型になっているところの内部がキレイでおしゃれでした󾭠

イメージ 4


友人と久々に会えて、楽しい1日でした
(^o^)