前回に書いた、展示されていたミニチュアの食品サンプルの続きです。

寿司。
イメージ 1

いくらのプチプチ感がリアルキラキラどれも美味しそうですが、いくらは大好きなので、特に美味しそうに見えました(笑)にひひ

カツ丼。
イメージ 2

カツを揚げた色や、カツの上にとろとろの半熟卵がかかっている感じがたまりません(*´▽`*)

ラーメン。
イメージ 3

ナルトも麺の感じもリアルで、美味しそうです♪一番大きい具は何だろう。海老っぽいような気もしますが(^_^;)

餃子。
イメージ 4

焦げ目も、皮が柔らかそうな感じもリアルキラキラ焼いた部分だけ、キレイに平らになっています。
ミニチュアサイズで並んでいるのが可愛いです♪部屋に飾りたくなりました(笑)

実物大もリアルでいいけど、ミニチュアはやっぱり可愛いなと思いました