昭和から現在までの、お菓子や食品やなどのパッケージを展示しているところがありました。

見慣れているデザインから、歴史を感じるデザインまで。特に印象に残っているのはコーラとカレーです。
コーラは現在とあまり変わっていなくて、カレーは今との違いを感じました。


その展示の棚にミニチュアの食品サンプルを発見!本物そっくりで美味しそうな物が幾つもありましたにひひ

卵かけご飯。

イメージ 1

黄身の色もリアルで、黄身が割れて醤油とともにご飯に流れ出ている感じがたまりません(´▽`)
卵かけご飯は大好きなんです右上矢印ミニチュアなのも可愛いくて、欲しくなりました(笑)ストラップにしたら可愛いかも♪

鰻丼。

イメージ 2

ウナギも、タレがご飯に染み込んでいて美味しそうです( ´艸`)

刺身の盛り合わせ。

イメージ 3

色鮮やかで新鮮そう。トロはスジがあり、色のグラデーションがリアルだなと思いましたキラキラ

焼き鳥。

イメージ 4

焦げ具合も、見た目もリアルで美味しそう(´▽`)

どれも本物みたいで美味しそうなものばかりでした。まだあるのですが、画像を載せきれなくなりそうなので、また書きます(^_^;)