どんぐり共和国という、ジブリグッズのお店に行ってきました。
可愛い雑貨がたくさん(*^o^*)

トトロの置物。
イメージ 1

葉っぱの部分に水を流すと下にいる、小トトロの口に入ります。可愛い♪

トトロの扇風機。
イメージ 2

大口を開けている、大トトロの口から風がきます(笑)

大トトロとメイの昼寝の再現。
イメージ 3

手前のスイッチを押すと、大トトロのお腹が呼吸しているように動きます。
アニメのシーンそのままで癒されました(´▽`) トトロの寝顔が本当に気持ち良さそう(笑)

店内には、家の模型も展示されていました。
草壁家。
イメージ 4

アニメそのままですごいです󾭠じっくり見てしまいました(笑)

千と千尋の神隠しの建物。
イメージ 5



ディスプレイには、ジジの巨大なぬいぐるみが。
イメージ 6

正面を向いていないのが猫らしいかも。赤いリボンが可愛い♪でもネットで調べてみたら、オスなんですね(^。^;)